◆GLAY◆LiB CAFE @心斎橋

今年で10周年、そしてFINALを迎えたGLAY LiB CAFE。
9月13日から心斎橋で期間限定オープンしました。

今年はもうすぐ始まるアリーナツアーに合わせて
LiB CAFEが開催されます。

大阪では、ライブが9/30、10/1、11/15、11/16。
LiB CAFEは前半が9/13〜10/9、後半が10/10〜11/5。

会場は心斎橋駅の6番出口から徒歩1分ほど。

入口からLiB CAFEのキャラクターが描かれた看板がお出迎え。
会場内では大きなスクリーンでGLAYの4人がお喋りしている様子が流れていました。

注文は一回のみ、混雑時は60分制です。
私は木曜の15時頃に行ったのですが、待ち時間なく入れました。

LiB CAFEラテのアイスと、彼女の"Modern..."焼き風モンブランタルトを注文しました。
IMG_9140.JPG

LiB CAFEラテは、G4のキャラクターがランダムでのっています。
私はTERUさんでした。
カードのノベルティ付きで、柄はランダムです。

LiB CAFEラテの上部は、固めにホイップされた生クリームでした。
モンブランタルトも結構なボリュームで甘さが強いですが、
フルーツのさっぱり感もあり、ちょうど良いバランスです。

IMG_9132.JPG

モンブランタルトは、プレゼントボウル付き。
IMG_9124.JPG

陶器でできていて、しっかりした作りです。
黄色がポップで可愛い♡

ランチョンマットもプレゼントでした。
結構した厚紙で、くるくる巻いて持って帰りました。


店内はGLAYの写真が飾られていて、
TERUさんのサインをいくつか見つけることができました。

グッズも売っていて、大阪会場限定のLiB CAFEグッズや、
過去のLiB CAFEグッズ、ツアーグッズも買うことができました。

そこにいるだけでとっても楽しく、
GLAYファンなら絶対行くべきCAFEです。


この記事へのコメント

スポンサーリンク